SSブログ

社宅を1棟ごとリニューアル(リノベーション)して販売 [住まい・不動産関連情報]

社宅を1棟ごとリニューアル(リノベーション)して販売する企画事業に、
新築在庫の再販事業『アウトレットレジデンス』を展開中の新都心リアルコーポレーションが乗り出した。
2009年7月中旬にも、
販売受託物件である『レジデンス行徳』を供給。
既存物件でありながら新築同様の『アウトレット』として広めたい考えだ。

『レジデンス行徳』はもともと、
日本たばこ産業(JT)が所有していた社宅。
茨城県水戸市の香陵住販が売主として取得し、
新都心リアルが企画に入ったものだ。
1992年築で総戸数64戸、
専有面積は81.08平方メートルと81.55平方メートルの2タイプ。
共用部分のセキュリティー設備を刷新するほか、
室内クロスや基本的な住設機器の交換を施し1,830万円から供給。
また、
グレードに合わせて数タイプのリニューアルプランを用意するほか、
個別のオーダーにも最大限対応する方針だ。
全戸9メートル超のワイドスパンも特徴。

物件の所在地は市川市幸2丁目、
東京メトロ東西線行徳駅徒歩18分。
7月中旬からの第1期販売で30戸を供給し、
改修が終わり入居可能な10月末までには完売させたい考え。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。