住宅情報サービスの新ブランド『SUUMO(スーモ)』を本格展開 [住まい・不動産関連情報]
住宅情報サービスの新ブランド『SUUMO(スーモ)』を、
リクルートが2009年8月から本格展開した。
2009年8月18日からフリーマガジン『住宅情報マンションズ』を『SUUMO新築マンション』に、
19日から『住宅情報ナビ』を『SUUMO』に、
フリーマガジン『住宅情報タウンズ』を『SUUMOマガジン』に変えるなど、
33年間使用してきた『住宅情報』ブランドを中心とした全てのサービスを、
順次、
新ブランド『SUUMO』に統一。
リクルートは、
新築や中古といった住居タイプよりもライフスタイルを重視する、
より自由な住まい探しの増加に対応し、
従来の住居タイプごとのブランドから住宅総合ブランド『SUUMO』に統一し、
個人のライフスタイルにあわせた住まい探しを支援するとしている。
リクルートが2009年8月から本格展開した。
2009年8月18日からフリーマガジン『住宅情報マンションズ』を『SUUMO新築マンション』に、
19日から『住宅情報ナビ』を『SUUMO』に、
フリーマガジン『住宅情報タウンズ』を『SUUMOマガジン』に変えるなど、
33年間使用してきた『住宅情報』ブランドを中心とした全てのサービスを、
順次、
新ブランド『SUUMO』に統一。
リクルートは、
新築や中古といった住居タイプよりもライフスタイルを重視する、
より自由な住まい探しの増加に対応し、
従来の住居タイプごとのブランドから住宅総合ブランド『SUUMO』に統一し、
個人のライフスタイルにあわせた住まい探しを支援するとしている。
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