『スマートスタイル・シー』追加販売 [住まい・不動産関連情報]
木質系戸建住宅の主力商品ブランド『スマートスタイル』に『スマートスタイル・シー』を追加して、
ミサワホームが販売する。
ポスト団塊ジュニア世代(24歳から33歳)をメインのターゲットとし、
延床面積は1次取得者でも購入しやすい100平方メートル前後にしている。
また、
長期優良住宅の認定基準に適合する高い性能と品質を標準装備しているが、
必要以上のデザインを省き、
プレーンな住まいとすることでトータルコストを圧縮した。
24のベースプランがあり、
参考販売価格は、
『ステアライブラリー』切妻屋根33坪タイプ(33-2W-1-F)で、
1,523万5,500円(坪47.3万円)。
ミサワホームが販売する。
ポスト団塊ジュニア世代(24歳から33歳)をメインのターゲットとし、
延床面積は1次取得者でも購入しやすい100平方メートル前後にしている。
また、
長期優良住宅の認定基準に適合する高い性能と品質を標準装備しているが、
必要以上のデザインを省き、
プレーンな住まいとすることでトータルコストを圧縮した。
24のベースプランがあり、
参考販売価格は、
『ステアライブラリー』切妻屋根33坪タイプ(33-2W-1-F)で、
1,523万5,500円(坪47.3万円)。
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