マンション専有部サービス『家族力・プラス』 [住まい・不動産関連情報]
マンション専有部サービス『家族力・プラス』を2010年から供給するマンション全戸に付帯すると、
東急不動産と東急コミュニティーが発表した。
『家族力・プラス』は、
東急コミュニティーが管理するマンションを対象に、
専有部のサービスとして生活の様々な場面をサポートする有料会員制サービス。
具体的には、
照明管球の交換が年2回無料(部品は顧客用意)や、
引っ越しを除く家具の移動が年1回無料になるなど。
マンション専有部サービスは2009年1月開始し、
顧客数は現在約4,000世帯で、
80%超が50歳以上。
東急不動産と東急コミュニティーは、
高齢化に伴うニーズは着実に増加傾向にあるとしている。
東急不動産と東急コミュニティーが発表した。
『家族力・プラス』は、
東急コミュニティーが管理するマンションを対象に、
専有部のサービスとして生活の様々な場面をサポートする有料会員制サービス。
具体的には、
照明管球の交換が年2回無料(部品は顧客用意)や、
引っ越しを除く家具の移動が年1回無料になるなど。
マンション専有部サービスは2009年1月開始し、
顧客数は現在約4,000世帯で、
80%超が50歳以上。
東急不動産と東急コミュニティーは、
高齢化に伴うニーズは着実に増加傾向にあるとしている。
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