住宅販売会社向けの新サービス開始 [住まい・不動産関連情報]
住宅メーカー、
マンションディベロッパーなど住宅販売会社向けの新サービスを、
ハウスクリーニングサービス『おそうじ大使』を展開する東和総合サービスが開始した。
内容は、
販売会社が住宅購入検討者に対して無料のハウスクリーニングチケット『サンクスマイホーム』をプレゼント提供できるというもの。
販売会社に対して販促ツールとしての利用を提案。
専門スタッフ2人が室内清掃を3時間行うもので、
1回利用の『スタンダードチケット』は3万6,000円(期限は入居後1年間、以下同じ)、
2回利用できる『ゴールドチケット』は7万円、
3回の『プラチナチケット』は10万円。
東和総合サービスでは、
ハウスクリーニングは共稼ぎ家庭や小さな子供がいる家庭、
高齢者・富裕層の間で利用してみたいサービスとして高い人気がある。
住宅販売時に無料サービスとして提供すれば大きな効果が得られるのではないかとしている。
ハウスクリーニングサービス『おそうじ大使』を展開する東和総合サービスが開始した。
内容は、
販売会社が住宅購入検討者に対して無料のハウスクリーニングチケット『サンクスマイホーム』をプレゼント提供できるというもの。
販売会社に対して販促ツールとしての利用を提案。
専門スタッフ2人が室内清掃を3時間行うもので、
1回利用の『スタンダードチケット』は3万6,000円(期限は入居後1年間、以下同じ)、
2回利用できる『ゴールドチケット』は7万円、
3回の『プラチナチケット』は10万円。
東和総合サービスでは、
ハウスクリーニングは共稼ぎ家庭や小さな子供がいる家庭、
高齢者・富裕層の間で利用してみたいサービスとして高い人気がある。
住宅販売時に無料サービスとして提供すれば大きな効果が得られるのではないかとしている。
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