住友林業ホームテック営業体制を強化 [住まい・不動産関連情報]
営業体制を、
住友林業のリフォーム専門会社である住友林業ホームテックが強化した。
支店組織内に『住友林業の家』のリフォーム部隊『オーナーズリフォーム』と一般住宅を担当する『カスタマーズリフォーム』、
施工後の点検を担当する『アフターメンテナンス』、
『工事』の4チームを配置。
専門性を高め顧客に合わせたきめ細かいサービスを構築するため。
社員数も2年前と比べて約2倍に増強。
早期にリフォーム売上高1000億円を目指す。
2009年3月期の売上高は283億円。
2008年に『住友林業の家』のアフターメンテナンス事業を担っていたスミリンメンテナンスを吸収合併。
重複していたメンテナンス部門を今回統一。
住友林業のリフォーム専門会社である住友林業ホームテックが強化した。
支店組織内に『住友林業の家』のリフォーム部隊『オーナーズリフォーム』と一般住宅を担当する『カスタマーズリフォーム』、
施工後の点検を担当する『アフターメンテナンス』、
『工事』の4チームを配置。
専門性を高め顧客に合わせたきめ細かいサービスを構築するため。
社員数も2年前と比べて約2倍に増強。
早期にリフォーム売上高1000億円を目指す。
2009年3月期の売上高は283億円。
2008年に『住友林業の家』のアフターメンテナンス事業を担っていたスミリンメンテナンスを吸収合併。
重複していたメンテナンス部門を今回統一。
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