SSブログ

住友林業ホームテック営業体制を強化 [住まい・不動産関連情報]

営業体制を、
住友林業のリフォーム専門会社である住友林業ホームテックが強化した。

支店組織内に『住友林業の家』のリフォーム部隊『オーナーズリフォーム』と一般住宅を担当する『カスタマーズリフォーム』、
施工後の点検を担当する『アフターメンテナンス』、
『工事』の4チームを配置。

専門性を高め顧客に合わせたきめ細かいサービスを構築するため。
社員数も2年前と比べて約2倍に増強。
早期にリフォーム売上高1000億円を目指す。
2009年3月期の売上高は283億円。

2008年に『住友林業の家』のアフターメンテナンス事業を担っていたスミリンメンテナンスを吸収合併。
重複していたメンテナンス部門を今回統一。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。