商品ラインナップや価格見直し [住まい・不動産関連情報]
商品ラインナップや価格を、
ログハウス事業のアールシーコアが見直した。
顧客の間口を広げ、
受注につなげていく。
自宅用として主力の30~36坪タイプのプランバリエーションを厚くした。
これまで顧客は1つの商品シリーズの中から選ぶことが多かったが、
予算に合わせて他のシリーズからも選択しやすい仕組みとした。
価格面ではコストダウンを図り、
昨年よりも全体として6~7%、
主力の33坪タイプは8~10%抑えた。
ログハウス事業のアールシーコアが見直した。
顧客の間口を広げ、
受注につなげていく。
自宅用として主力の30~36坪タイプのプランバリエーションを厚くした。
これまで顧客は1つの商品シリーズの中から選ぶことが多かったが、
予算に合わせて他のシリーズからも選択しやすい仕組みとした。
価格面ではコストダウンを図り、
昨年よりも全体として6~7%、
主力の33坪タイプは8~10%抑えた。
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