SSブログ

商品ラインナップや価格見直し [住まい・不動産関連情報]

商品ラインナップや価格を、
ログハウス事業のアールシーコアが見直した。
顧客の間口を広げ、
受注につなげていく。
自宅用として主力の30~36坪タイプのプランバリエーションを厚くした。
これまで顧客は1つの商品シリーズの中から選ぶことが多かったが、
予算に合わせて他のシリーズからも選択しやすい仕組みとした。
価格面ではコストダウンを図り、
昨年よりも全体として6~7%、
主力の33坪タイプは8~10%抑えた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。