顧客満足度保証制度『安心きれい君』開始 [住まい・不動産関連情報]
業界初の顧客満足度保証制度『安心きれい君』を、
カーペットやいすなどのインテリアクリーニングを手掛けるタックが開始した。
事前に汚れの落ち具合などについて説明したうえで作業し、
仕上がりに満足してもらえない場合は料金を受け取らない内容。
業界全体の認知度や品質水準の向上が目的だという。
関東エリアを対象に、
2011年4月末日まで実施。
カーペットやいすなどのインテリアクリーニングを手掛けるタックが開始した。
事前に汚れの落ち具合などについて説明したうえで作業し、
仕上がりに満足してもらえない場合は料金を受け取らない内容。
業界全体の認知度や品質水準の向上が目的だという。
関東エリアを対象に、
2011年4月末日まで実施。
コメント 0