SSブログ

顧客満足度保証制度『安心きれい君』開始 [住まい・不動産関連情報]

業界初の顧客満足度保証制度『安心きれい君』を、
カーペットやいすなどのインテリアクリーニングを手掛けるタックが開始した。

事前に汚れの落ち具合などについて説明したうえで作業し、
仕上がりに満足してもらえない場合は料金を受け取らない内容。
業界全体の認知度や品質水準の向上が目的だという。

関東エリアを対象に、
2011年4月末日まで実施。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。