『IUCall』 [住まい・不動産関連情報]
マンションにおける月額定額料金制の専有部サービス『IUCall(アイユー・コール)』を、
伊藤忠アーバンコミュニティが始めた。
(伊藤忠アーバンコミュニティコールセンターが窓口となり、
24時間365日体制でマンション生活における緊急のトラブルや困りごとをサポートする。
利用にあたってはマンション管理組合単位での契約が必要。)
専門スタッフが緊急で対応にあたる『暮らしの緊急窓口』、
パソコンの使い方から体調不良などに対応する『いつでも電話相談』、
保険の相談やリフォームなどに対応する『暮らしのサポーター』など4つのサービスメニューを用意。
伊藤忠都市開発が販売中の『クレヴィア二子玉川』、
今後、
販売が予定されている『クレヴィア東雪谷』の2つのマンションで、
『IUCall』サービスの導入を予定しているという。
伊藤忠アーバンコミュニティが始めた。
(伊藤忠アーバンコミュニティコールセンターが窓口となり、
24時間365日体制でマンション生活における緊急のトラブルや困りごとをサポートする。
利用にあたってはマンション管理組合単位での契約が必要。)
専門スタッフが緊急で対応にあたる『暮らしの緊急窓口』、
パソコンの使い方から体調不良などに対応する『いつでも電話相談』、
保険の相談やリフォームなどに対応する『暮らしのサポーター』など4つのサービスメニューを用意。
伊藤忠都市開発が販売中の『クレヴィア二子玉川』、
今後、
販売が予定されている『クレヴィア東雪谷』の2つのマンションで、
『IUCall』サービスの導入を予定しているという。
コメント 0