『長谷工プレミアムアフターサービス』 [住まい・不動産関連情報]
マンション向けの独自のアフターサービス『長谷工プレミアムアフターサービス』の採用が、
1万戸を突破(契約ベース)したと、
長谷工コーポレーションが発表した。
マンションの施工業者である長谷工コーポレーションが直接、
事業主に代わって入居者からの問い合わせや要望を受け付ける『ダイレクト受付システム』が特徴。
また、
従来よりも長期のアフターサービスや定期サービス(点検・修繕)も手掛けている。
『マンションの資産価値の維持に貢献するサービス』と長谷工コーポレーションではとらえている。
長谷工コーポレーションが発表した。
マンションの施工業者である長谷工コーポレーションが直接、
事業主に代わって入居者からの問い合わせや要望を受け付ける『ダイレクト受付システム』が特徴。
また、
従来よりも長期のアフターサービスや定期サービス(点検・修繕)も手掛けている。
『マンションの資産価値の維持に貢献するサービス』と長谷工コーポレーションではとらえている。
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