SSブログ

『長谷工プレミアムアフターサービス』 [住まい・不動産関連情報]

マンション向けの独自のアフターサービス『長谷工プレミアムアフターサービス』の採用が、 1万戸を突破(契約ベース)したと、
長谷工コーポレーションが発表した。

マンションの施工業者である長谷工コーポレーションが直接、
事業主に代わって入居者からの問い合わせや要望を受け付ける『ダイレクト受付システム』が特徴。
また、
従来よりも長期のアフターサービスや定期サービス(点検・修繕)も手掛けている。
『マンションの資産価値の維持に貢献するサービス』と長谷工コーポレーションではとらえている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。