新会員サービス『ブリリア暮らしのホットライン』 [住まい・不動産関連情報]
2012年9月1日より、
東京建物が組織する『ブリリアオーナーズクラブ会員』を対象にした新会員サービス『ブリリア暮らしのホットライン』を、
東京建物、
東京建物アメニティサポート、
綜合警備保障が開始した。
(東京建物が1都3県で分譲し、
グループ会社が管理受託する分譲マンションの所有者が対象。)
鍵の紛失やガラスの破損などで専門スタッフが駆けつける緊急駆け付けサービス、
家事代行、
健康相談などの日常の暮らしの困りごとに対応するソフトサービスの2つに加え、
引っ越し、
売却、
賃貸などの不動産の相談などにも応える。
東京建物が組織する『ブリリアオーナーズクラブ会員』を対象にした新会員サービス『ブリリア暮らしのホットライン』を、
東京建物、
東京建物アメニティサポート、
綜合警備保障が開始した。
(東京建物が1都3県で分譲し、
グループ会社が管理受託する分譲マンションの所有者が対象。)
鍵の紛失やガラスの破損などで専門スタッフが駆けつける緊急駆け付けサービス、
家事代行、
健康相談などの日常の暮らしの困りごとに対応するソフトサービスの2つに加え、
引っ越し、
売却、
賃貸などの不動産の相談などにも応える。
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