2015年度の消費者動向調査 [住まい・不動産関連情報]
2015年度の消費者動向調査を、
不動産流通経営協会(FRK)がまとめた。
それによると、
インターネットの利用率が86.8%と高く、
特に既存住宅購入者のインターネット利用率は前年度比10.4ポイント増の86.8%と大幅に増加。
新築・既存住宅購入者が利用したインターネット端末はPCが最も高く、
86.1%(前年度比6.7%減)だった。
続いてスマートフォンが55.6%(前年度比12.8%増)となっており、
スマホの利用率が高まっている。
不動産流通経営協会(FRK)がまとめた。
それによると、
インターネットの利用率が86.8%と高く、
特に既存住宅購入者のインターネット利用率は前年度比10.4ポイント増の86.8%と大幅に増加。
新築・既存住宅購入者が利用したインターネット端末はPCが最も高く、
86.1%(前年度比6.7%減)だった。
続いてスマートフォンが55.6%(前年度比12.8%増)となっており、
スマホの利用率が高まっている。
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