『LINE上での物件問い合わせサービス』 [住まい・不動産関連情報]
『LINE上での物件問い合わせサービス』にチャットボットを、
アットホームが導入した。
同社は2016年10月から、
加盟店の物件情報ページにLINEで問い合わせできるボタン設置サービスを展開しており、
現在約2000店が導入、
問い合わせ可能な物件は20万件を超える。
今回のチャットボット導入により、
従来の『問い合わせフォーム』から『会話形式』での入力へ変更。
ユーザーは一つ一つの質問に気軽に回答できると共に、
不動産会社にとっても問い合わせの段階で、
ユーザーの詳細情報が入手できるという利点がある。
アットホームが導入した。
同社は2016年10月から、
加盟店の物件情報ページにLINEで問い合わせできるボタン設置サービスを展開しており、
現在約2000店が導入、
問い合わせ可能な物件は20万件を超える。
今回のチャットボット導入により、
従来の『問い合わせフォーム』から『会話形式』での入力へ変更。
ユーザーは一つ一つの質問に気軽に回答できると共に、
不動産会社にとっても問い合わせの段階で、
ユーザーの詳細情報が入手できるという利点がある。
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