SSブログ

『LINE上での物件問い合わせサービス』 [住まい・不動産関連情報]

『LINE上での物件問い合わせサービス』にチャットボットを、
アットホームが導入した。

同社は2016年10月から、
加盟店の物件情報ページにLINEで問い合わせできるボタン設置サービスを展開しており、
現在約2000店が導入、
問い合わせ可能な物件は20万件を超える。
今回のチャットボット導入により、
従来の『問い合わせフォーム』から『会話形式』での入力へ変更。
ユーザーは一つ一つの質問に気軽に回答できると共に、
不動産会社にとっても問い合わせの段階で、
ユーザーの詳細情報が入手できるという利点がある。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。