SSブログ

『顧客マインド調査』(2009年7月時点)結果 [住まい・不動産関連情報]

『顧客マインド調査』(2009年7月時点)結果を、
長谷工アーベストが発表した。
(長谷工アーベストが首都圏で受託販売したマンションの『モデルルーム来場者』及び『首都圏居住者(モニター)』が対象。
 数値は、
 『買い時だと思う』から『買い時だと思わない』の数値を差し引いて算出したもの。)

それによると、
 住宅の買い時感
  モデルルーム来訪者について・・・17ポイント
  (前回4月は6ポイント、前回調査結果よりも11ポイント上昇
   販売が好調だった2007年1月調査時の15ポイントを上回る結果
  モニターにおいて・・・マイナス5ポイント
  (前回4月はマイナス7ポイント、前回調査結果よりも2ポイント上昇

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。