『顧客マインド調査』(2009年7月時点)結果 [住まい・不動産関連情報]
『顧客マインド調査』(2009年7月時点)結果を、
長谷工アーベストが発表した。
(長谷工アーベストが首都圏で受託販売したマンションの『モデルルーム来場者』及び『首都圏居住者(モニター)』が対象。
数値は、
『買い時だと思う』から『買い時だと思わない』の数値を差し引いて算出したもの。)
それによると、
住宅の買い時感
モデルルーム来訪者について・・・17ポイント
(前回4月は6ポイント、前回調査結果よりも11ポイント上昇)
販売が好調だった2007年1月調査時の15ポイントを上回る結果
モニターにおいて・・・マイナス5ポイント
(前回4月はマイナス7ポイント、前回調査結果よりも2ポイント上昇)
長谷工アーベストが発表した。
(長谷工アーベストが首都圏で受託販売したマンションの『モデルルーム来場者』及び『首都圏居住者(モニター)』が対象。
数値は、
『買い時だと思う』から『買い時だと思わない』の数値を差し引いて算出したもの。)
それによると、
住宅の買い時感
モデルルーム来訪者について・・・17ポイント
(前回4月は6ポイント、前回調査結果よりも11ポイント上昇)
販売が好調だった2007年1月調査時の15ポイントを上回る結果
モニターにおいて・・・マイナス5ポイント
(前回4月はマイナス7ポイント、前回調査結果よりも2ポイント上昇)
コメント 0